Śakuntalā

ベイスターズ、一口馬主、旅行、メモ

20180623名古屋観光

6/23(土)中日戦@ナゴヤドーム

 

今月2回目の遠征はナゴヤドーム

東海道新幹線は快適である。

JR東海ツアーズのパックで安かったので、

往復グリーン車にしてしまった。

贅沢。

 

名古屋に着いて、

熱田神宮にお参りし、

f:id:mughal2013:20180626082445j:image

ひつまぶしを食べ、

f:id:mughal2013:20180626082505j:image

テンションを上げてからナゴヤドームへ。

 

なんだかんだ名古屋は来やすくて、

数年に一回野球を見に来ているんだけど、

ナゴヤドーム、いい球場になりましたね。

数年前に来た時は、場内の演出とか、

やる気のカケラも感じなかったんだけど、

今回はだいぶ色々やってる感じがありました。

なんか上から目線になっちゃったけど、

やっぱりね、遠征、楽しみたいので、

どんどん頑張ってほしいなと。

f:id:mughal2013:20180626082803j:image

 

試合は、先制するも、、、

そこで踏ん張れないかなぁ(;∀;)

 

夜は美味しい名古屋コーチンをいただきました。

f:id:mughal2013:20180626083135j:image

 


観戦成績 15試合 6勝9敗0分