Śakuntalā

ベイスターズ、一口馬主、旅行、メモ

20180519気づいたら勝ってた感

5月19日(土)読売戦 @東京ドーム ◯

 

前日がナイターでこの日がデイゲームだったので、

東京ドームの近くのホテルに泊まってみた。

メトロポリタンエドモントン

やっぱり楽ですね、全然。

金曜夜に飲みに行っても辛くない。

神宮とかでもこの作戦は検討しよう。

 

濵口と田口の先発で始まった試合。

初回にいきなり筒香のツーランで先制。

前日のホームランを見れなかったので、

この日は見れてよかった。

 

4回に2死満塁、同点のピンチで打者田口。

内野安打を打たれ同点となるも、

際どい判定でラミちゃんがリクエストを要求。

結果、判定覆ってアウト!

 

その後は効率的に点を重ねて、勝ちました。

結果だけ見ると完勝なんだけど、

観戦しててそんな気はしなかったのは、

こっちに小さなミスとか拙攻とかあったから?

 

何はともあれ勝ちは勝ち!

 

観戦成績 10試合 5勝5敗0分