Śakuntalā

ベイスターズ、一口馬主、旅行、メモ

シャクンタラー引退

一口初の特別勝ちをもたらしてくれたシャクンタラー号が引退することになった。

レース中に脚を怪我して、競走能力喪失。

寂しいし、残念だけど、無事に繁殖に入れるみたいで、それは本当によかった。

これまでに3頭の一口馬をレース中の事故で亡くしてるので、レース後に馬運車に乗せられたと聞いた時はとても心配したけど、命は助かってよかった。 

 

なかなか歯車が噛み合わず、怪我も続き、大きな舞台には立たなかったけど、新馬戦を勝ってコスモス賞に出るときとか、阿賀野川特別に出る前とかは、本当にわくわくさせてくれました。

 

いいお母さんになってほしい。

子供に出資できるといいなと思います。